MINAMI WHEEL EXTRA Report

オールナイトのイベント。
23:30 peridots登場。
キレイに片づけられたなんばHatchのステージ。より広さが感じられる。
この広いステージで今日もひとり、弾き語り。
圧倒的だった。
ここ何回か聴いて、しみじみ思うけど「Raining,raining」が本当に素晴らしい。
メロディが美しいのはもちろんのこと、歌詞がなんとも深くて、ものすごく刺さる。
それをあの声で歌われると、もう動けなくなる。

最初にFM802のスタッフから、
翌日からMUSIC FREAKSのDJを担当するという紹介あり。
MCでは「明日から始まるんですよ」
「僕がべらべらしゃべりますから」
「このたどたどしいMCが“つくり”だと思えるくらいに」(会場・笑)
という感じでした。

【topaz】