SATURDAY NIGHT R&R SHOW Report

opening act の 8ottoに続きperidots登場。
一気に空気が変わる。
やっぱりこの声だけで圧倒される。強い。
弾き語りでこれだけ聴かせられるのも高橋さんだからこそ。
このイベントのタイトル“ R&R Show”って全く似合っていないけれど
peridots聴いてるとジャンルなんてどうでもよくなってくる。

今日はMCも無しか? と思い始めた6曲目「ライフワーク」が終わったところで
「話そうと思っても何も思いつかなくて」と。
しかも「MCをはさむタイミングを間違えました」と高橋さん。
「新宿でライブやるのは久しぶりだけど、 新宿は庭みたいなもの。よく来る、というか、いる」らしい。
「でも新宿ロフト自体は初めて」とのこと。
MCは少なかったけれど、曲はたくさんやってくれて
以前からの曲も新曲も聴けて、貴重かつ充実のライブだった。

【topaz】