新譜情報2(EVERY LOVE SONG)

新譜に関する続報です。
(2/29 LIVE URUUBI配布フライヤーより)

peridots 5曲入り mini album
「EVERY LOVE SONG」

'どんなラブソングも誰か一人のために書かれているべきだと思うんだよ'
4月23日発売 ほぼ決定(笑)!←発売が7月に延期になりました(2008/3/19追記)*1


CROSS FM「POP BLUE」でもおなじみの名曲!「秘密」、「Freesia (new mix)」に加え、書き下ろしのタイトル曲「EVERY LOVE SONG」を収録したperidots world全開の5曲入りミニアルバム。

about 「秘密」
これは冬のラブソング。僕が生まれ育った山形の風景に、初恋の思い出がなだれ込んで来て、15分で詞も曲も出来上がっていました。
高校時代。
部活と勉強だけの毎日に突然訪れた、その"恋"というものは、出会った瞬間に風のようにやってきました。その人と共有している「秘密」が、すっごく甘くて、まるで、「イケナイコト」をしているような気分でした。
この曲を歌うたびに、ポンッとその頃に戻って行ってしまいます。雪の中で自転車を走らせるのはあまり賢い方法ではないけれど、そうしないではいられない。そんな自分をとり戻したいという想いも湧いてくるのです。
この曲を聴いて、みんなの中にしまってある何かくすぐったいものを思い出してもらえたら嬉しいです。
peridots タカハシコウキ

【yrrtnhr】