FM802 MIDNIGHT GARAGE

  • 番組 : FM802 MIDNIGHT GARAGE
  • 日時 : 2010年12月25日(土)深夜3:00-6:00(26日の早朝です)

〈ベッドサイド・ミュージックのコーナー〉
おじゃまします、peridotsの高橋孝樹です。皆さん、まさに今、眠りにつこうという感じなんでしょうか。そんなあなたに僕peridots高橋孝樹がスタジオライブをお届けしにきました。
僕の曲を聴きながら…今まさに飲んでるんですけども、ハチミツ入りの紅茶なんかどうでしょうか。これは、すごく個人的なことなんですけども、レコーディングをずっと夏してまして、歌を歌ってるときに、のどの調子が疲れてきた時に「これ、いいよ」とプロデューサーの、アレンジャーの光太郎さんから、もうレコーディングも終盤におしえてもらって。もっと早くにおしえてほしかったなって思った飲み物が、ハチミツ入りの温かい紅茶でございます。皆さんも…ちょっと糖分が気になるかもしれませんけど(笑)いかがでしょうか。飲んでみて下さい。
では、僕の曲を聴いて下さい。11/17にリリースした1stフルアルバム「MY MIND WANDERS」というアルバムなんですが、そこから「Life」という曲を聴いて下さい。

あなたのベッドサイドにお届けしたライブ、いかがでしたか。それでは引き続き、ラジオをつけながら、ゆっくり音楽を楽しんで下さい。peridotsの高橋孝樹でした。おじゃましました。


【topaz】