FM802 MIDNIGHT GARAGE(書き起こし)

  • 番組 : FM802 MIDNIGHT GARAGE
  • 日時 : 6/26(土)深夜3:00〜6:00(正確には6/27(日)の早朝)

*ベッドサイド・ミュージックのコーナー*

おじゃまします、peridotsです。まさに皆さん、眠りにつこうという感じのところだと思いますけど、そんな皆さんに僕peridotsがスタジオライブを届けに参りました。
僕の曲を聴きながら何か飲み物を飲む、となると…ジャスミンティーなんていかがでしょうか。これ、ベタなのかもしれませんが、なんかの歌で“ジャスミンティーは♪眠り誘う薬”でしたっけ?(オリビアを聴きながら/杏里)そんなのもありますけど。僕、初めてジャスミンティーを飲んだときに、「このウーロン茶うまっ!!」って言ったら「それジャスミンティーだよ」って言われて、苦笑した覚えがあります。
じゃあ、さっそく…2曲ほどやります。1曲目「鳥」という新しい曲をやります。

続きましては、「メトロ」という、まだ音源化はされてませんけど、結構古い曲で皆様にご好評をいただいてる曲をやりたいと思います。聴いて下さい。

あなたのベッドサイドにお届けしたライブ、いかがでしたか。
それでは引き続きラジオをつけながらゆったり音楽を楽しんで下さい。
peridotsでした。おじゃましました。



【topaz】