FM802 Utsubo Park Music Forestaurant

  • 番組 : FM802 Utsubo Park Music Forestaurant
  • 日時 : 11/7(金)21:00-23:00

10/18(土)に靱公園センターコートで初めて開催された音楽イベント「Utsubo Park Music Forestaurant 」の模様を出演アーティストのバックステージでのインタビューを交えて放送。

  • リアカー(Live@Utsubo Park)/peridots

peridotsインタビュー

DJ : 続いては、ライブを終えたばかりのperidotsタカハシコウキさんに来ていただいています。お疲れさまでしたー。高橋さんはMUSIC FREAKSのDJもされてましたから、ここ大阪でもたくさんライブをされてると思うんですが、ちょっと今までにない形の会場ですけど…?
高橋 : そうですね。今日はリハーサルもなかったんで、本当に、出てからどうなるんだろうというのがあって。途中からすごく楽しくなってきて、予想外でしたね、この感じは。なんか、ただただやりにくいのかな?やりにくかったらどうしよう?というのがあったんですけど、360度ってこんなに楽しいと思わなくて。すごい良かったです。今日は特に2曲、ギターを持たないで歌わしてもらった曲があったので、もうその時は本当に自由だから、どこ向いてもお客さんだから楽しかったです。
DJ : お客さんとの距離も近かったですけどね。
高橋 : そうですね、こんなに近いと思わなかったです。
DJ : ステージからだと、お客さんと目があったりするんですか?顔、はっきり見えます?
高橋 : そうですね…。合いますね。で、合ったお客さんに限って、つまらなそうにしてたりすると逆に燃える(笑)。
DJ : 燃える(笑)こっちに向かせてやろうと。ライブが終わって、一番最後にテニスラケットでボールを客席の方に打ってあげるというのがありましたが、見事に一発、(スピーカーに当たって)帰ってきましたね。
高橋 : 本当に、お帰りなさい、でしたね。
DJ : 高橋さんらしい、
高橋 : 期待を裏切らない(笑)
DJ : 最後になごやかなムードにしていただきまして(笑)ありがとうございました。またぜひ大阪でライブやってもらいたいと思いますので、また大阪に来て下さい。
高橋 : ありがとうございました。


【topaz】