EVERY LOVE SONG/特典について

タワーレコードオリジナル特典
・先着で応募者全員に1曲入りCDの当たるアンケートハガキをプレゼント

Peridotsの曲に限らず、Peridotsに弾き語って欲しい楽曲を記入して応募ください。
リクエスト楽曲を参考の上吹き込んだ1曲入りのCDを応募者全員にプレゼントします。
締め切り : 8/6消印まで有効 商品の発送は10月下旬を予定

*リクエスト曲から、peridotsのオリジナル曲「毎日」が収録。
発送が遅れていた特典CDは応募者宛に2008/12/26に発送されました。
UNIVERSAL MUSIC OFFICIAL SITE
peridots公式blogの2008/12/29のエントリーに本人からのコメント掲載(特典CD発送遅れのお詫びおよび選曲理由について)
(2008/12/30追記)


・先着で「NEW TOPYQ・s」(招待制店外ライブイベント)参加券をプレゼント

タワーレコード、ぴあ関西版、夢番地、心斎橋クラブクアトロのスタッフが選んだ、今、見てもらいたいアーティストを 2組集め、心斎橋クラブクアトロスペシャルイベントを開催します。今回は、その第2回となります。 完全招待制となりますので、下記詳細をご確認の上、是非みなさん遊びに来てくださいね!

イベント詳細・・・
日時:2008年9月18日(木)19:00スタート
場所:心斎橋クラブクアトロ
出演:キマグレンPeridots
入場方法:ご予約者優先で、下記タワーレコード店舗にて、
キマグレン「ZUSHI」(7/16発売)
Peridots「EVERY LOVE SONG」(7/23発売)
をご購入の方に、それぞれ先着で「イベント参加券」を差し上げます。

対象店舗 : タワーレコード梅田NU茶屋町店、梅田大阪マルビル店、難波店、京都店、神戸店、北花田店、泉南店、姫路店、大津店、明石店、橿原店


【topaz】