RSKラジオ「カモナ・マイ Radio」Gen Peridots Quartet(タカハシコウキ)コメント書き起こし

  • 番組 : RSKラジオ「カモナ・マイ Radio」
  • 日時 : 2019/03/19(火)11:30~12:35

〈コメント〉
RSKラジオ「カモナ・マイ Radio」をお聴きの皆さんこんにちは。Gen Peridots Quartetでヴォーカルをやっております、タカハシコウキです。
初めましての方がほとんどだと思いますが、僕たちGen Peridots Quartetは、ヴォーカルの僕とピアノ、バイオリン、チェロの4人という、ちょっと変わった編成のバンドです。
このたび我々は2枚目のミニアルバム「Nocturne」を完成させました。それを携えて、Gen Peridots Quartet Tour 2019「君って時々」と題した全国ツアーの真っ最中でございます。岡山でのライブも決まっております。今月3月29日金曜日、夜7時から城下公会堂で行います。
僕たちは、いわゆる「歌もの」と呼ばれる、比較的POPな音楽をやっている割には、ピアノもバイオリンもチェロも、かなり主張と存在感が強くて、4人の音が渾然一体となって迫ってくるので、ライブはかなり聴き応えがあると思います。楽器の力に圧倒されるような瞬間もあれば、すごく心地いい瞬間もあるので、ぜひ一度、生で体験していただきたいです。
そんな僕たちの新しいアルバムから、ここで1曲聴いていただきたいと思います「オールライト」
Gen Peridots Quartetのタカハシコウキでした。

  • オールライト / Gen Peridots Quartet


【tpz】