peridotsが4人編成のバンドに!

peridotsがタカハシコウキのソロユニットから4人編成のバンドになることが発表されました。

[peridotsから大切なお知らせ]

peridotsはタカハシコウキのソロユニットから4人編成のバンドになります。
ずっと一緒に音楽を作ってきた仲間です。もう長い間、僕はバンドだと思っていましたし、
バンドだと思われることも多かったですし、発表しなくてもいいんじゃないの?って意見もあったくらいです。
peridotsは、より一層peridotsらしくなります。
これからもよろしくお願いします。(タカハシコウキ)





俺にとってperidotsは僅かに残された音楽への希望の様なもの。加入の理由?そりゃだって
「高橋君の横でコーラスしながらギター弾く選手権」とかもしあったら絶対優勝は俺でしょ?
(久保田光太郎
)


私はかれこれ20年位前から既にずっとPERIDOTSです。これからもずっとPERIDOTSです。(FIRE
)


PERIDOTSのメンバーになる事に大きな喜びと、責任を感じています。
「サポート以上恋人未満。」からの、まさかのメンバー入り\(^o^)/
 (中畑大樹


[メンバープロフィール]

  • ヴォーカル、ギター : タカハシコウキ

(基礎データ http://d.hatena.ne.jp/prdt_file/20030721

プロデューサー、アレンジャーとして、多くのアーティストを手掛ける。
peridotsにおいては、タカハシコウキの楽曲を最高の形で届けるためのプロデュースワークで、バンドとなる以前から「ほぼperidots」と言われるほどの絶大な信頼を置かれる。

自らのバンドをはじめ、様々なジャンルのアーティストのライブ、レコーディングに参加する百戦錬磨の凄腕ベーシスト。
その超絶テクニックのベースプレイは、メンバーでさえも、驚嘆するほど。
比較的地味な(?)他メンバーの中にあって、そのルックスもあいまって、peridotsにパンチの効いた華やかさをもたらす。

多くのバンドを掛け持ちし、数々のサポートワークにも引っ張りだこの人気ドラマー。
peridotsとの付き合いは長く、デビュー前はタカハシと2人編成でのライブも多かった。
タカハシコウキ曰く「記憶力も腕力もあり、細かい気配りもできる」非常に頼りになる存在としてperidotsを支える。



【topaz】