FM OSAKA なんMEGA!

〈高橋さんのコメント〉
FM OSAKA なんMEGA!をお聴きの皆さん、DJの大塚さん、お疲れ様です。peridotsのタカハシコウキです。peridotsは複数形の名前ですけれども、僕一人でやっているユニットです。この番組は“なんば発→世界へ!”ということで、僕はあまりまだなんばに関しては詳しくないんですが、よく聞く「なんば花月」というところに行って、生でいわゆる、ああいう、お笑い…漫才みたいなものを聴く機会がそんなにないので、ぜひ一回行ってみて、笑い転げたいな、と思っているところです。
そんなperidotsなんですが、1月25日にNew Album「Follow the Stars」をリリースしました。こちらは、当初はもうちょっと聴きやすいアルバムを作ろうと思っていたんですが、聴きやすいというのは、それはそれでそのとおりになりましたけれども、それプラス、すごく聞き応えのある作品になったと思っております。歌詞もすごく良いものが出来たと思っているので、ぜひ聴いてみて下さい。
そのアルバムを引っ提げまして、大阪では3月11日(日)心斎橋Music Club JANUSでワンマンライブを行います。詳しくはperidotsのオフィシャルHPをチェックして下さい。では引き続きFM OSAKAを楽しみながら、お仕事がんばって下さい。peridotsは、なんMEGA!を応援しています。

  • Follow the Stars(In Your Heart)/ peridots


【topaz】