ごあいさつ


peridotsに出会って、その軌跡を追い始め、ほどなくして思ったのが、「peridotsに関する情報が蓄積された場所がない」ことでした。「HP作ってファンサイト」という時代から「個々で手軽にblog」の時代に移行した影響かはわかりませんが、ワールドワイドウェブに情報が点在してはいても「全方位にまとまっている」ものはまだないように思いました。
自分自身が「peridotsのまとまったデータベースがあると手っ取り早くていいな!」と思ったし、「もっと後にperidotsの音楽に出会った人が、過去の活動に興味をもった時に、スムーズに情報にたどり着けると便利じゃないかな?」という思いがこのblogを始めるきっかけのひとつになりました。ちなみに、このblogの中には3人のひとがいます。自分一人でやるのは困難でも、同じくperidotsが好きな仲間と一緒なら実現できるんじゃないかな?と思っています。このblogにたどり着いた皆さん、暖かく応援して下さい。そして、この思いに賛同してくださる方、情報タレコミ大歓迎です(笑)。どうぞよろしくお願いします。


2007/12/24

【rb.】【topaz】【yrrtnhr】